船デビュー | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは音譜

 

アメニティーハウジング稲田堤店 もりもとです照れ

 

 

 

 

先日、釣り船デビューを果たしました船うお座

 

 

妻のお義父さんが昔よく釣り船に乗っていた様で久しぶりの釣行に同行させてもらいました音譜

 

平塚港から出港し天気は良かったのですが風が強く揺れる揺れるあせる

 

酔い止め飲んでて良かったです滝汗

 

 

 

 

朝6:30から13:00までひたすら釣りうお座

 

私、途中で飽きました(笑)

 

それでも今回は五目船だったので色んな魚が釣れました

 

 

サバ・鯵・ホウボウ・カワハギ・花鯛...

 

釣ったのはほとんど妻でしたがチュー

 

鯵なんか30cmオーバーの大型でしたびっくり

 

 

こんだけ釣ると帰ってからの処理が大変汗

 

捌いて捌いて捌いて生ごみだらけチーン

 

 

結果こんなんなりましたビックリマーク

 

刺身に煮付け、鯵は刺身になめろう、鯛めしに〆サバうお座

 

竜田揚げに一夜干しまでひらめき電球

 

 

 

苦労しただけあってとっても美味しく頂けました生ビール

 

海の上で密でもなく楽しく美味しく最高ですグッド!

 

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎JR南武線・京王線のお部屋探しは稲田堤店へ
 http://www.ah-inadazutsumi.jp/