今年の夏 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

暑いですっっ晴れ晴れ晴れ

 

でもやっぱり、雨模様の空よりも今日の空の方が好きです拍手

アメニティーハウジングの末永ですウインク

 

今年の夏は、帰省飛行機も旅行波もゴルフ合宿ゴルフも断念えーん

車で行ける近場なら・・・・と一度は考えましたが、

テレビの情報とかを見るとなかなか積極的にはなれずガーン

 

帰省に関しては、実家の方から拒否笑い泣き

やっぱり、神奈川から帰省した人がいるとなると、

小さい島なので島中に色々な情報が流れて大変な事になるそうですあせる

 

でも義母が島の味覚をたくさん送ってくれましたおねがい

 

まずは「剣先イカ」ビックリマーク

今年も夜のイカ釣りをする予定でしたから・・・汗

お刺身や丸茹で、いろいろな調理をしましたが暑い日にぴったりだったのが

「イカキムチ炒め」

 

そして「桜鯛」ビックリマーク

10匹くらい送ってくれたので

ある日は「煮つけ」

 

またある日は「アクアパッツア」

 

とってもおいしく頂いてますラブ

 

対馬のB級グルメ「とんちゃん」も頂きました!!

これ、本当に美味しいですよアップ

ニンニクも効いてて夏バテ防止にも音譜

 

帰省した時に必ずバーベキューをやってくれるのですが、お肉は必ず「とんちゃん」ですラブ

豪勢なお魚やお肉を頂いたら、ますます帰省したくなっちゃいましたウシシ

 

 

今年の夏はじーっと我慢して、

行けるようになったら、いーっぱいお土産持って元気に行こうって決めました!!

 

旅行も今年は我慢して、

行けるようになったら贅沢旅行行こうって決めました!!

 

そしたら、いいことありましたOK

雷雨の後にラブラブ

ダブルで虹ラブラブ

 

さー、来週は夏休み頂きまーすウインク

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/