センス溢れる誕生日プレゼント♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます!!

アメニティーハウジングのHIRAIです照れ

 

8月の某日 わたくしの誕生日でした・・・

なんとなんと、皆様から温かい誕生日プレゼントをいただきました爆  笑音譜

 

この年齢になっても、

誕生日をお祝いしていただけるって、

本当にうれしいですねおねがい

 

皆様に感謝感謝ですお願い

 

 

 

ナノケアー!!

これ欲しかったのですよー

今使っているドライアーが壊れかけていたので、

助かりまっす爆笑

次の日の寝ぐせ具合が全然違うのですあせる

 

 

 

 

ハワイアンのレストランでお食事と

 

なんとなんと・・・

 

リファカラットびっくり

これは、ずっとずっと欲しかったけど、

自分では買えないーーと

思っていた代物びっくり

本当にありがとうーーラブ

 

 

 

 

こちらは、

 

高級なお肉のハンバーグラブラブラブ

 

ハンバーグの周りに、脂身がしっとりとまかれていて、

切った瞬間に肉汁じゅわ~と、とろけ出てきますラブラブ

 

20分程野菜を敷いた上に置いて、蒸し焼きをします。

それから両面3分ずつフライパンで焼き目をつけて

出来上がりアップ

 

とっても、美味しくいただきましたデレデレ

ありがとうございました爆笑

 

旦那様からは、

サプライズで沢山いただきましたー!!

その一部を・・・

 

 

溝の口にある、

ずっと気になっていたレストランでラブ

 

テレビでも結構紹介されているらしいですビックリマーク

 

気になる方は、フィオーレの森の中で検索っグッド!目

 

 

 

 

こちらは、

現在はまりにはまり中の

あつまれ動物の森の大好きなキャラクターと

コラボしたポストカード!!

 

わざわざ特注をして作成してくださったとのことお願い

 

とっても可愛くてお気に入りラブ

 

誕生日プレゼントって、

送ってくださる方の気持ちはもちろん、

考えてくれている時間を想像しただけで

泣けてきますね・・・笑い泣き

 

コロナ禍の中ですが、

みなさまの愛を感じて

ほっこりさせていただきました照れ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/