アンニョンハセヨ~ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

 

アメニティーハウジング中川店の深澤です!!

 

 

韓国に行ってきましたラブ

 

1年2か月ぶりのソウルです爆  笑

 

1泊2日の弾丸の為食べたい物は厳選しましたがやはり食べきれませんでしたえーん

 

食べたものは

 

 

まず1食目ブテチゲです!

 

豚肉やキムチ、ウィンナーやインスタントラーメンが入っています!

 

マシッソヨ~

 

ピリ辛でおいしいラブ

 

ビールが進みますドキドキ

 

 

 

夜ごはんはもちろんお肉~

 

サムギョプサルです!

 

お昼もたくさん食べたのでお肉のみ注文しましたがおかずがたくさんついてくるので食べきれませんでしたニヤニヤ

 

ほろよいでホテルに戻りがてらチャミスルを買い、キンパを買い

 

夜はこれからだと言いながら朝4時に起きたもので1時には就寝してしまいました笑い泣き

 

 

 

スーツケース半分以上お土産と食料です!

 

パックは気が付いたら70枚ほど購入しておりました!!

 

旅行に行くとどうしても、どうしてもスーツケースいっぱいにお土産を詰め込まないと気が済まない性格です。

 

 

この後もう少し買い足したのでスーツケースが18キロになってしましたがあと5キロは買えたのかと思うと無念ですえーん

 

 

最後の食事は地元の方に交じって

冷麺です!

 

1日目でがっつり食べたので軽~く

 

これもピリ辛で美味しかったです!

 

 

帰ってきたばかりですが、また行きたいですビックリマーク

 

韓国料理は本当においしいですね酔っ払い

 

 

しばらくは新大久保で我慢したいと思いますドキドキ

 

 

新大久保に一緒に行ってくれる方募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

◎アメニティーハウジングホームページヒマワリ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジング中川店ホームページカキ氷
http://www.ah-nakagawa.jp