今日から10月です(*^^)v | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます晴れ

 

アメニティーハウジングの末永です口笛

 

もう今日から10月ですね~ガーン

早いっっあせるあせる

早いっっあせるあせる

 

2017年も残す所あと「3ヶ月」だなんてポーンアセアセ

 

 

 

それにしても、とっても良い季節になりました紅葉秋秋

 

ゴルフゴルフゴルフ

良い季節は短いので、

 

ある週はアメリカンなゴルフでグッド!

 

そしてある週は空気が綺麗な軽井沢でグッド!

 

ゴルフ後はアウトレットでショッピングも楽しんだりと・・・

 

 

本当に気持ち良いんですよねおねがい

 

コンペも参加し、

素敵な北海道詰め合わせとシャンパンもGETして

食欲の秋も満喫させて頂いてますラブ

 

ゴルフ後に皆で美味しい物を食べて、大好きなお酒を飲みながら反省会をするのも楽しみの1つですラブラブ

 

先日行った「萬金餃子」

 

昔から地元にあって有名でしたが初めて行きました!!

 

 

ゴルフ後でお腹ペコペコだったので、

ビールに餃子で2個目くらいまでは美味しかった・・・

 

しばらく餃子はいらないかも・・・笑い泣き

 

今月は南方面へ飛行機

来月は北関東方面へ車

 

楽しいゴルフ三昧はまだまだ続きますクラッカー

 

 

 

お部屋探しは、こちら!

アメニティーハウジング登戸店へおいで

http://www.ah-noborito.jp/

 

ご相談ください !

アメニティーハウジングへおいで

http://www.amenityhousing.co.jp/