笑顔がプライスレスだね | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

お久しぶりです

 

アメニティーハウジング日吉店にいます。

全国2番目に多い鈴木です。

 

 

先日トライシクルに乗って来ました

 

 

 

通常6ペソ~20ペソくらいで乗り物に乗れる乗り物に

2キロ先のSUTATIONまでお願いしたところ

ドライバー件・交渉屋みたいな友達風のおじさんが横から会話に加わって来たことにより

200ペソから交渉スタート。

 

どうせごちゃごちゃ面倒なので

100ペソ払って終わりにしようとしたところ

おじさんが150ペソから引かない引かない。

 

 

でもね乗るの辞めたそぶりを見せたら

若いドライバーさんが慌てて100ペソでご了承。

 

すると隣のドライバー件交渉屋みたいな友達風なおじさんが

【俺のおかげで安く乗れたなっ!!】

【俺のおかげだから飲み物代くらいくれよ!!】

【だって暑いじゃんすごくっホラっ】→これは想像です

 

会話も面倒なので20ペソを支払う。

 

 

と奥の友達風の若いキャップ被ったお兄ちゃんが

驚き慌てて

【俺も仲間だぜ飲み物代くれよっ!!】

なんかやっぱりそうゆうガッツイタ所が

嫌いになれなくて小銭の持ち合わせ13ペソ支払う。

 

 

 

 

結局133ペ支払い乗車♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2キロ先のSUTATIONまで景色を楽しみながら

ゆったり乗ろうと思っていると1番近くの

700mくらいのSUTATIONにて…

 

 

でもまあピースサインしてるし。

良しとします!!

 

 

 

ちなみに約700m先の道中このお兄さんにも

ドリンクを買いました。

だって暑そうだから。

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ
 http://www.ah-hiyoshi.jp/