ごん助! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


高尾山口の駅って、

いつの間にか綺麗になったんですね~音譜




で、高尾山へ行くかと思いきやはてなマーク






ここへ食事へ割り箸




受付で・・・






食事を注文すると敷地内の地図を渡されますビックリマーク




裏は追加用のメニュー表ビックリマーク



広い敷地を・・・




地図を頼りに散歩しながら・・・




離れの個室へ





ここでは、囲炉裏を囲んで・・・




海山川の食材を・・・




自分で焼いて・・・




食べるというスタイルグッド!




皆でワイワイやりながら楽しくいただきましたニコニコ


これ!!



どぶろくですお酒


甘みがあるんでグイグイいけちゃうんですよね~ラブラブ!


宮崎鶏レバーの刺身とか、



変わったお酒のお供もありましたグッド!


昼間の庭園も綺麗でしたが、




夜はライトアップされて神秘的な雰囲気です





なかなか気に入りましたグッド!


近くにお出かけの際は、是非行ってみてください!!


そして、もちろん、

お部屋探しの際は・・・


音譜アメニティーハウジングへGo!Go!音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/


音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/