当たるかな?受かるかな? | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


なかなかシールが集まらなくて

応募ができず苦戦していますガーン




お婆の密かな楽しみに愛の手を~!!

そして、こちらもビックリマーク




ローソンのスピードくじクラッカー


来週一杯で終了ですが、

くじが無くなり次第終了なので、

もうやっていないローソンもチラホラ目




ローソンの上に住んでいるにも関わらず、

なかなか行く機会がなく、

頻繁に行くであろう知人に頼み、

応募券は捨てないよう頼んでおりますあせる



モルツもローソンも倍率が高いので

当たるかどうかも怪しいのですが・・・汗

当たる、倍率と言えば・・・

あと3日ですねひらめき電球
宅建試験!!

登戸店でも、数名の受験生が、

毎日頑張って勉強しておりますグー


私も一度目の試験がダメだった時、
「あんなに頑張ったのに~」
と、先輩に愚痴ったところ、

「頑張ってない結果だよ」と、やんわり一喝され

2回目は心改め挑戦した思い出がありますグッド!


頑張った人は必ず受かりますよ音譜
悔いの無いよう全力でやりきろう!!




旗宅建試験日も営業中旗


音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/


音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/