近づいてきました! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!いくら寝ても寝たり無くておなじみの土屋です!





いやー!



のこり一週間切りましたよ!



頑張ってますか?


やり切りましたか?



風邪ひいてませんか?






話は変わりますがなんで勉強始める前に掃除をしたくなるんでしょ・・・?




逃げちゃダメなのはわかってるんです・・・



でも、逃げたくなるんです・・・





そんな時、掃除に逃げてしまうんです・・・



悪いことしてないですし!やたらと達成感有りますし!



本質からずれているのはわかってるんです!

でもその前の環境づくりと自分を納得させるんです・・・




あーーーー

あれ気持ちいいんだよな~





みなさん!今週末頑張ってくださいね!掃除しないで部屋は汚くてもいいから!

勉強するんです!


ちゃんと【ネットワークスペシャリスト】の資格を取りましょう!!

名前がかっこいいですからね!!

もてますよ!絶対!




音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/