ラーメン部活動報告⑪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは。


アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン


私はきのこの山派ですラーメン




という訳で、先日家の近くで以前から気になっていた


『らーめん研究所』に行って参りましたラーメン




何やらスープの種類から麺の太さまで


自分の好みで選べるらしいですラーメン




面倒くさがりな私はいろいろ選ぶのが面倒なので


店主に初めてきたら何が一番いいかを聞いたところ


3番が基本だというので迷わず3番にしましたラーメン


ちなみに3番というのは


豚骨寸胴6
魚介寸胴4 豚骨と魚介の黄金コンビ!


らしいですラーメン


番号ごとに鶏ガラスープだったり、豚骨スープだったりするらしいラーメン






チャー玉丼なるものも一緒に注文ラーメン


正直メニューはこれだけでもいいんじゃないかと


思うくらいの完成度の高さで美味かったですラーメン



今度は違う味も試してみようかなラーメン



みなさんも是非研究しに行ってみてくださいラーメン




音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/