イケメン!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

アメニティーハウジングンの土屋です。




最近、動物園ではゴリラが大人気な様です!




イケメン過ぎるゴリラということでどこかの動物園のゴリラはきゃっきゃ言われているようです・・・


ゴリラでさえもこんなにモテるのに・・・




どんだけイケメンなんだよ!



ということでネットで検索してみました!!!!





おーーーーーーーーー!






ん?

イケメンといわれればイケメンだが・・・


これは普通にゴリラですよね・・・




わかってしまったんです!!!

イケメンすぎるゴリラをみてきゃっきゃしてる人たち・・・



もともとゴリラ顔の人が好きなんですよ・・・

たぶん・・・



あーーーーーーっくっやしーーー





本日もアメニティーハウジン男性陣は悔しい気持ちをかみしめながら元気に営業中です!!!






音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/