秋の運動会! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


昨日、姪っ子の運動会を見学してきました女の子





最近は小学校の校庭が狭いからか・・・





お昼は室内で場所取りをして、ござを敷くんですね~目





校庭では自分の子供の競技だけ見て、

他の人へ場所を譲る、といった感じでしたビックリマーク





さて、お昼ナイフとフォーク


私はお弁当担当として招かれたのですが
母や嫁の作品も合わさって・・・




リンゴハンバーガー 豪華!! おにぎりぶどう



子供たちは、どれから手を出していいのか

分からない様子でした音譜





午後は、組ごとに踊るダンスで

姪っ子がランニングマンをやるよ~ニコニコ
かっこいいから見て~チョキ


との事で
これは見なくてはスポーツ




すごいビックリマーク


皆、あの振り付けをやってる~!!




なんか、感動でしたクラッカー

本日も昨日に引き続き晴天晴れ


ハウジング登戸店では、

ご希望があればランニングマンを

男性陣がパフォーマンス致しますヒミツ



音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/