ラーメン部活動報告⑩ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは。


アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン


ラーメン部は秋の大会に向けて新入部員募集中ですラーメン




という訳で、先日部員Aがどうしても行きたいと


駄々をこねるので久しぶりに『一発ラーメン』に行って来ましたラーメン




八王子に本店がある名店で相模原にも支店がありますラーメン


相模原に勤務していたころよく食べてましたラーメン




ここに来たらいつもネギとろ(ネギととろろ)を注文していますラーメン



部員Aがネギとろにさらにネギ増しととろろ増しを注文するという


暴挙に出たので、負けじと中盛りにしてしまいましたラーメン





やっぱり懐かしい感じで美味かったですラーメン


ただ、年齢的に中盛りはちょっと厳しかったですラーメン



みなさんも是非行ってみてくださいラーメン




音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/