すし太郎日記(No.139)ランチ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


先日、入社当時同じ部署だった同期3人でご飯ランチに行きました。


子供の年は違いますが、みんなママなのでもっぱら保育園や学校の話で、


驚いたり、笑ったり楽しい時間でしたキラキラ



ガチャピンすし太郎 「こどもが小さい頃は、絶えずなんかでてるんだよね~

          はなみず鼻水・涙なみだ・タンクトップシャツ諸々」


女の子4同期 「そうそう、鼻水かむの嫌がるんだよね~」




まだ、保育園に通っている子供がいる同期からリクエストがあったので、


ねずみさん。すし男の小さくなったデニムギンガムシャツ洋服を持参しました。


保育園では


おしゃれ着<着脱しやすい&枚数が必要 ですよねきらきら!!


とても喜んでくれましたキラキラ






部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/