ジューンブライド | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井ですキラキラ


5月もそろそろ月の半分が過ぎようとしていますね。


月日が経つのは早いものです。



さてさて、もう6月に入りますが、


6月といったら何を思い浮かべますか?


梅雨 とか


雨 とか


私は、なんとなーーーくですが、暗い・重いイメージを持ってしまいます。


あとは、そう!


ジューンブライド花嫁


6月の中で、唯一明るいイメージがジューンブライドLOVE


なぜ6月なのかって、



様々な説があるようですが、私が知っている中の1つは、


ヨーロッパの6月は1年の中で最も雨が少ない月で、過ごしやすいと。


また、「復活祭」が行われる月でもあるため、


ヨーロッパ全体がお祝いムードとなるので、


多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになるだろう、


という言い伝えです。



日本でも、6月は結婚式の予約でいっぱいみたいですね。


私は特に、仏滅だから・・・とか、この日じゃなきゃだめ!


とか、あまり気にしないでのすが、


結婚となると、これからのこともあるので、


やはりそういうことも大事になってくるのでしょうね。



でも、びっくりしたのは、


仏滅とか、平日とか


人気のない日の結婚式は、


なかなか埋まらないらしく。。。



20~30万くらい、お値引きしてくれるらしいですよ?

ここだけの話にしておきますね。笑









新婚さんにおすすめの物件なども


たくさんありますので、遊びにきてくださいね!!家








部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/