すし太郎日記(No.135)Fm yokohama84.7 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。



先日、ラジオFM YOKOHAMA <さくらの一人暮らし大作戦>の


記念すべき第1回目の生放送の収録が、

当店舗で行われ津田店長がインタビューを受けました。







当日の写真ですキラキラ


写真のとおりかわいい、アナウンサーの岡本さくらさんです。


店長がさくらさんにおすすめの間取りお部屋を沢山紹介しましたきらきら!!



岡本さくらさんのブログに、「イケメン店長」とご紹介いただき、

何度も何度も、店舗の皆に読みました?と、笑顔で聞いてましたぼー


神奈川お出かけグルメレポート さくらさんのブログですキラキラ

http://blog.fmyokohama.jp/gourmet/2015/04/03/?ref=calendar



ヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンス


14火曜日、㈱ジェイエーアメニティーハウスの皆さんと、

㈱アメニティーハウジングでビール集いがありました。



幸せなハート薄い赤Sさんの話や、

異動されるKさんに皆からプレゼントを、


新メンバーも加わり楽しい時間が過ごせました。


幹事のFさんいつもありがとうキラキラ








お部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/