iphone6で・・・ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!平井ですぺこ


ディズニーモバイルが発売されてから


約3年。


使い続けてきたスマートフォンと


お別れをいたしました。


泣



特に画面が割れた、とか


機能が壊れた、とか


そういったことは無いのですが、


とにかくスピードが遅い。おそい。オソイ・・・汗



ということで、みんなにばかにされながらも


頑張って使用してきたスマホとさようならすることとなりました。



そして、購入したのが、


そう!!


最新の!!



iphone6!!



っていうか、今更?って感じですよね。笑




ちまたでは次のモデルが発表されるのではないか?と


噂されているし、

今は“iwatch”というものが発売されましたし。



パソコンの先生をしていた私ですが、


なんとも時代の流れにはついていけません!ガクリ



そうそう、こiphone6は


動画も最新なんです!


なんと、スローモーションができるんですよ!



もう、近くの桜は葉桜となってきていますが、


そんな桜が散るところを動画で


撮影する、なんていうのも


またいいですよねLOVE



物件をお探しの方は、スマホや携帯でも探すことが



できるので、ぜひ見てみてくださいね~音符エルモ


お部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/