初めまして!!【アフロ】です! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

先日よりアメニティーハウジングで仕事をしている【アフロ】です!


アフロと申しましても全然アフロではないですしアフロのサラリーマンとか・・・

怖いですよね・・・



突然ですがわたくしサーフィンをかじっておりまして先日、海を見に行ったんです!




波がないか携帯で確認できるのですがそこをあえての直接見にいったんです・・・



そーです暇なんです!!



友達と二人で海を見ながら僕だけビールを飲んで送ってもらうという非常に有意義な休日でした!!!



正味2時間・・・


全然暇つぶしにならないですね・・・







どなたか私に素敵な休日の過ごし方を教えてください!!!




お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/