川越散歩 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティ-ハウジングのKAIですニコニコ


ハウジング中川店のFさんも行ったという

川越の街に、私も行ったんです!!





もしかして、日にち的にも、天気的にも

同じ日に同じ場所に居たのかも!?






なんだか、さつまいもが名物らしく、

土産物のお菓子も、食べ歩き出来るおやつも、

芋ばかり叫び


うどんや蕎麦にも芋!!


紅芋を使った麺には驚き!!






私は普通にけんちんうどんを食べましたが・・・




試食をいっぱいして、お菓子を沢山買い込み

持参したエコバックはパンパンあせる


風情のある街並みを花粉症の鼻をすすり、

くしゃみを連発しながら歩き、

買い物と買い食いを堪能した1日でしたニコニコ


ちなみに・・・、

Fさんが行ったという縁結びの神社は

素通りしてきましたが・・・べーっだ!



お部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/