広島旅行パート2 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!



おはようございます。

アメニティーハウジング登戸店 佐藤 です。


3月に行った広島旅行で

宮島に行ったことを書きたいと思います。


まずは宮島口まで電車で行き・・・

(実はこの電車が30分に1本しか通っていない(x_x;))

船に乗りました。




天気も良くって風が気持ちかったです。

そして

海が澄んでいてエメラルドグリーンの色でした。

沖縄の海を思い出しました。

とっても綺麗!

そして厳島神社!

観光客と鹿がたくさんいました。

いたるところに焼き牡蠣が売っていました。



そして、せっかくなので宮島のロープウェイに乗りました。

すごく高くて広島の町を堪能することができ

思った以上に感動する事ができました。




宮島に行ったならぜひロープウェイに乗ってみてください。

目的地の山の上から眺める海は、本当に綺麗な風景で驚きました。


海や山の自然のパワーをたくさんもらった一日でした^^

そしてこの日の夜は広島の繁華街をフラフラして居酒屋をめぐり

人生で初めて牡蠣を一日6個食べました!


とっても楽しい一日になりました(^O^)/

みなさんもぜひ次の旅行は広島へ!



お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/