すし太郎日記(No.134)集合写真 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!



こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


桜入園・入学のシーズンですね。


式の最後には、クラスでカメラ集合写真を撮りますが、


両親揃って出席されるご家庭も多く保護者の数に驚く集合写真です。



以前、すし実家で数十年前の園児入園式の集合写真を見つけました。


皆年代を感じさせる服装・髪型です。


その中でも、一際目立つ「すし母」がいました。


写真を指さし、


ガチャピンすし太郎「この頭すごくないビックリ


モンスターズインクすし母 「そーなのよ、カツラが流行っていたんだけれど、


逆さにかぶっていっちゃったのよーあはは」





どうりで、頭が大きいわけですえ゛!


今、見ても衝撃的な頭でした。


皆さんもお子さんより目立たないように装いには、

お気をつけくださいきらきら!!




赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ


先日、登戸店の皆と


kaiさんに予約してもらいおんぷ

町田にあります「吾照里」さん韓国料理を食べに行きました。


料理・お酒もおいしく楽しく過ごせましたキラキラ








お部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/