中央林間の食べ放題しゃぶしゃぶ屋さん行ってきました^^ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

アメニティーハウジング登戸店 佐藤 です。


昨日お休みをもらい

楽天で頼んだ掛布団が届いたり・・・^^

中央林間でしゃぶしゃぶ食べたり

カインズホームのペットショップ見に行ったり

(うちペット可じゃないんで飼えないんですが見に行くだけ(^o^;))

充実した休日を過ごせました!


しゃぶしゃぶやさんは

中央林間のエイビーの前にある【かごのや】という和食のお食事処です。


そこで皆様に私の一押し

大和市エリアの美味しいご飯やさん紹介致します!


つきみ野にある

博多屋台九一麺 さん です!



つきみ野PCデポの前にあります^^


ラーメンともつ鍋がメインのお店です!

それ意外にも、私がオススメなのはカタ焼きそば!


とっても美味しいです!

残念ながらかた焼きそばの写真はありませんが、

ぜひみなさんも食べに行ってみてください^^


たべログをチェック^^

↓↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14012795/