すし太郎日記(No.125)ランチ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


先日、幼馴染みのMちゃんとご飯ランチにいきました。


お店は、アメニティーハウジング中川店近くのカフェです。


全200席ほどの店内ですが、お昼前には女性のお客様でいっぱいです。





Mちゃんとは、幼稚園から一緒で、親同士も同級生なので、


女の子4Mちゃん 「他の友達だと、こんなこと話したら、嫌われる(ひかれる)・・・とか考えるけれど、


          すし太郎ちゃんだと、そう思わない~似たもの同士だから笑 」


ガチャピンすし太郎 「そうそう、お互いね~」



会話の中で最近の悩みが一緒だったのには驚き、

「譲れない物が一緒だね」と笑い合いました。


また、この歳になっても、「今の話、親には内緒ねヒミツ」と念をおすことも忘れていませんキラキラ





桜**春の新築お部屋見学できます桜**


ぜひお問い合わせください



【物件名称】 仮称)はるひ野新築アパート


【所在地 】 神奈川県川崎市麻生区はるひ野5-6


【交通】 小田急多摩線 はるひ野駅 徒歩1分



【間取り】 1LDK~2LDK


【専有面積】 40.35㎡~61.27㎡


【階数】 3階


【総戸数】 12戸


【築年月】2015年2月


【賃料】 96,000円~103,000円


【共益費】 5,000円


【設備】オートロック・ホームセキュリティ・TVドアホン・浴室乾燥機・エアコン







お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/ 電車

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ駅舎

http://www.ah-noborito.jp/