黒ワイン・・・って、知ってます? | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク

アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


少し前まであちらこちらの忘年会に顔を出したかと思ったら

今度は新年会ですビール

肝臓も胃腸も休む間が無く大丈夫だろうか・・・叫び


その中で気に入っているのがこのお店ビックリマーク


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン




これ、何でしょう!?

綿菓子なのですが・・・



綿菓子の中にフォアグラが入っているんです目

中が分かるように写真を撮れば良かったのですが

失敗あせる

撮って無かったショック!



そして、こちらもフォアグララブラブ!

この2種類のフォアグラは予約時にキープしておいてもらいますビックリマーク



それから生牡蛎音譜

20個以上食べてお腹を壊した事があるので

今回は2個にしておきましたべーっだ!



この日は二人でワインを2本空け、

千鳥足で各々帰宅あし



そういえば、最近知ったのですが

黒ワインがあるって知ってました!?


まだ、飲んだ事が無いので次回は是非

試してみようと思いますグッド!


お肉料理にサイコーらしいですよ~ワイン







お部屋探しはアメニティーハウジングでラブラブ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/