もー、色々とゴチャゴチャがあったのだけれど…


決まりました!



アウトドア家具屋さんの担当のお兄様がオススメしてくれたインテリアショップにて…


入った瞬間に…



決まった飛び出すハート



写真じゃ伝わらないよな〜

可愛いんだよね、この子ドキドキ



デビちゃんが作動やらを細かく確認ちう。



あら、お望み通りに角度調整も可能音譜



インテリア、ファッション、お料理、何でもセンス抜群な、たぶん皆様ご存知のYOKOさんから丁寧なアドバイスを頂いていたので、チェックするポイントは掴めていたのドキドキ ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



布は取り外し可能かを確認。OK

洗濯機で洗えるから白でもOK

生地のクオリティーを確認。OK

取り替えたくなったら、このお店でカスタム出来るか確認。OK



This is it。


はい、これね。



と、一言残して



お店の中をぶらぶら〜



あれ?幾らなんだろう?



ま、気に入ったからいっか!



と、いうことで〜音譜



このお店の感じ、私好きだわ〜



この左のシャンデリア、うちにも使おうかと思ってたやつー!



あ〜、これもだ〜



あら〜


あら〜



あら〜


うんうん。



あー、フレンチカントリー



コレもスキー

椅子も好きー



と、ライティングばかりに目が行きましたが…


何やらデビちゃんが色々とアンブレラについてお話をしていたようで、風の強いルイビルだし、テーブルの真ん中に立てずに、フリースタンディングなので、標準?の50ポンドの重さのベースに30ポンドを足して…


お持ち帰りしてきました音譜音譜音譜



このお店、前にオープンハウスに行ったお宅のインテリアデザインを担当したお店だったのも納得。


もうさ、ライティング見ただけで、あ!◎◎のプールのあるお宅担当しました?って聞いちゃったもんね歩く



因みに、ここ。



実は、アウトドア家具屋に寄る前に、ちょっと決めかけていたアンブレラがありまして…見に行ってたの。


因みにコレ↓


で、アウトドア家具屋さんのお兄様が色々詳しいので、ここのは生地Sunbrellaだし、良いと思ったんだけど、デビちゃんがポールの造りがよく無いし、ジャンクだからヤダ!って言うんだよ…と愚痴ったら…


あのお店はStay away, honey! と言われてしまいました。笑


それで、あのインテリアショップをオススメされたワケです音譜


確かに、寄ったのはアウトレットだったけど、なんか傘の骨組みも壊れやすそうだった。



ちゃんと見て買わなくちゃだねOK



あのインテリアのお店、ゆっくり1人で見に行ってこよーっとラブラブ