私たちが土地探しをしていた時に、私の中では第1、2を争うロットがあったんだけど…

土地を買って家を建てたら予算オーバーになる可能性が大&利便性を考えて諦めた場所がありましたショボーン


でもね、わたしはまだそこが諦められなくて汗
キャプテン ハウスを建てるならそこが良いと思ってるのですビックリマークビックリマークビックリマーク(デビちゃんは引っ越したくないんだか、違う場所が良いらしいんだけどね。笑)


で、そこのサブデビジョンはフレンチがテーマなので、サブデビジョン全体がフレンチな感じなのドキドキ


私が欲しかった土地の裏にあった家が、なんと!今、売りに出してまして… 値段的にはプールも付いてるし、最高なんですドキドキ 理想に近いお家です。


でね、日曜日にオープンハウスなのビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらです音譜
写真は全てZillowからお借りしてます。

ドライブウェイも、家の色も良いよねドキドキ


プールにホットタブ(ジャグジー)はついてないけど、これだけで100kは少なくともかかってるはず。


因みに、買いたかった土地はこの○の部分
ルイビルを見下ろす見晴らしの良い土地ラブラブ

だけど、私たちじゃなくても、誰かがここに家を建てたら、この売り出してる家は景色を失うのよねあせるあせる

だから、今のうちに売って、ちょっと儲けようっていう内情かと思いますDASH!

さらに因みに、この○の土地と、売り出してる家の土地代(土地だけ)の差は約2.5k←250kの間違いでしたあせる@約2500万

景色があるか無いかの差でこんなに違うあせるあせる


因みに、フロアプランも考えてた。笑



でね、わたしはプールが見たいのです。


ファイバーグラスがこの辺りは良いらしく、コンクリだと手入れが大変だし、メンテが高いそうなんだ…


素晴らしい景色は無いけど、このお家でプール付き、築浅物件で、内装が私の好み80%笑


右側が玄関で、奥がフォーマルダイニングだろうね。

玄関のとこのシャンデリア、これは私が前に妄想新居をプランしてた時に欲しかったやつという奇跡ビックリマークビックリマーク




このバニティーも鏡、ライティングドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃタイプど真ん中!


リビングからキッチンを眺めて…
天井がもっと高かったら絶対良かったんだけど…
多分これのせいで私的にはこの家はないかなぁ…


フレンチがテーマなサブデビジョンだけあって、レーリング(手摺り?柵?)がフレンチビックリマークビックリマークビックリマーク
これも私が食器棚のグラスドアに付けたかったデザインなのですドキドキ←キャビネット屋さんにお願いしたら変なデザインで返ってきたから無しにしたってやつね。笑 

景色、最高〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
だけど、家が建ったらこの景色は誰かの家に変わります。@うちだったりして〜音譜音譜



リビングにはワインセラーとたっぷり収納ビックリマーク
バーカウンターやね。


これは多分、グラネットのような気がするんだけど… バックスプラッシュもストーン一枚だから良い合格
けど、カウンタートップ薄いよね…ここで節約したのかなぁ…そういう思考だったとしたらグラネットだな。

冷蔵庫もちゃんとキャビネットフェイシングしてある〜音譜 水栓も可愛いし、ポットフィラーもあるわ!
ダブルシンクかぁ… ディスポーザースイッチは?
あとはホットウォーターヒーターも付けなきゃだな…


このストーブ(ガスレンジ)はどこのだろう…
それも知りたいビックリマークビックリマークビックリマーク

あ!冷蔵庫の横はエスプレッソマシン置けるわね。
ダイニング@ブレックファーストヌックだけど も良い広さ。


マスターベッドルームにブラックアウトシェード付きってことは…デビちゃんと同じ会社の人の可能性あり。いや、大。笑



マスターバスもちゃんとバニティースペースありで、スタンドアローンバスタブラブ



WICも良さげだし、ランドリーもよし。




ただ…この景色はこの家からは絶対に見えないんだけどね…笑



日曜日はデビちゃんの親友がめでたく同じ会社に入れて、トレーニングの為にルイビル入りするので、行けるか分からないけど…


デビちゃんを連れて行きたい〜ラブ

ビルダーは誰か、プールを作ったのはどこの会社か、裏庭の土地は売りに出てないけど売れたのか、写真じゃわからないお家の細かいとことかをチェックしたいな〜と。


ただ、すぐ売れちゃうだろうなニヤリ
あと、住所がフランス語だから地味に電話で住所を伝えるのが面倒だろうと…スペルアウトしても間違えられそうだよね。@アメリカあるある。笑