ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中私はジム派
やっぱジムやろ~

体動かす事好きだし

ジム行きたい

行っていい汗かきたいぜよ

高校卒業したら行きたい

急に動かなくなると太りそう

だから適度よりちょい動くぐらいが自分わベスト

ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中使ったばっかり

まだおNEW
といってもすでに何回か落とした

最初落とした時わショックやったv(≧□≦)v
今わまたかーって思うぐらい
笑っ大切にしなきゃね

ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中






ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中

笑っ