ジムに通いたい?エステに通いたい?ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中 私はジム派 やっぱジムやろ~体動かす事好きだしジム行きたい行っていい汗かきたいぜよ高校卒業したら行きたい急に動かなくなると太りそうだから適度よりちょい動くぐらいが自分わベスト