今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる?ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中使ったばっかりまだおNEW といってもすでに何回か落とした最初落とした時わショックやったv(≧□≦)v今わまたかーって思うぐらい笑っ大切にしなきゃね