ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


あいてなーいにひひ

だって高校生やもん!

真面目やもん!←言ってみた笑

あけたい~ニコニコ

興味ありありですリボン

あけたい~ニコニコ

卒業まで待ちますよべーっだ!