ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中 私は夏 派 夏~!夏わ暑すぎる寒いのわ着ればいいけど暑いのわ脱いでも暑い(ι´О`ゞ)あんま変わらないそれに日焼けするし真っ黒にわなりたくない
疲れた肌のスペシャルケアブログネタ: 疲れた肌のスペシャルケア 参加中まず氷で顔を冷やす~☆冷たくて気持ちいいんでコットンに化粧水いっぱいつけてから顔にパックみたいにしてはっつける潤ってる気がする笑効果わどうなんだろ・・・