ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中 私は夏 派 夏~!夏わ暑すぎる寒いのわ着ればいいけど暑いのわ脱いでも暑い(ι´О`ゞ)あんま変わらないそれに日焼けするし真っ黒にわなりたくない