こんばんわニコニコハート
今日で冬休み終了しましたパー
短かったなニコニコ
実わ宿題終わってないハートブレイク
まっいーかにひひ
 
明日までのわ一応
終わらせたべーっだ!
自力でしてないけどニコニコ
じゃないと終わらないしチョキ
 
明日わ先輩に逢えるハート
嬉しいな得意げ
容検があるニコニコ
髪大丈夫かなあ??わら
テストもあるし・・・
だるーい
頑張ろー
したらな
こんばんわ音符
今日わ初蹴でした得意げ
先輩が来たあニコニコハート
嬉しかったニコニコ
やぱカッコイイANZU'Sroom-o0020002010551631607.gif
ますます好きになったラブラブ!
ほんとにカッコイイANZU'Sroom-o0020002010551631607.gif
やばいーANZU'Sroom-23__MElLNkI=.gif
 
話かければ良かったわにひひ
しくったわーしょぼん
今度わ話かけようニコニコ
 
したらな
あけおめ得意げ
ちょうどシドのふぁんに
なって年がたちました!!
きっかけわ
COUNT DOWN TV
 
あの時ずっと
起きてなかったら
シドに出会えてなかったANZU'Sroom-o0020002010950375565.gif
 
今年も見ましたANZU'Sroom-キラキラ~001.gif
SMAPの時間長すぎやんANZU'Sroom-decoemo.gif
出演者の出る時間を
均等にした方がいーよ
 
そしたら2曲ずつわ
歌えるやろ
 
もうちょっとそこら辺を
考えてほしいわANZU'Sroom-get0025.gif
明日から部活開始注意
気合い入れて
頑張りますかねッにひひ
したらな