019こんばんわ今日で冬休み終了しました短かったな実わ宿題終わってないまっいーか 明日までのわ一応終わらせた自力でしてないけどじゃないと終わらないしぷ 明日わ先輩に逢える嬉しいな容検がある髪大丈夫かなあ??わらテストもあるし・・・だるーい頑張ろーしたらな
017 あけおめちょうどシドのふぁんになって1年がたちました!!きっかけわCOUNT DOWN TV あの時ずっと起きてなかったらシドに出会えてなかった 今年も見ましたSMAPの時間長すぎやん出演者の出る時間を均等にした方がいーよ そしたら2曲ずつわ歌えるやろ もうちょっとそこら辺を考えてほしいわ明日から部活開始気合い入れて頑張りますかねッしたらな