Mana'sRoom -23ページ目
\こんばんわ/
今日わごろごろと
コタツの中で
ゆっくりしますた
ひたすらごろごろした
たまにわこんな生活も
久しぶりにわんコロの
散歩に行きました
ずっと触れ合ってなかった
ランニング気分で
散歩した
自主トレしないと
体力落ちるから
走った
シドラジが終わった

ショックv(≧□≦)v
マオの声聞けない
聞くの楽しみだったのに
また復活して欲しい
マオ
したらな
こんばんわ☆
今日で今年の部活終わった
1年って早いね
あっという間に過ぎたわ
みなさん
やり残したことわありませんか??うちわあります
それわもちろん恋に関係することですねえ
わら 後悔したくないから
前に進もうと想う
うち少し
大人になったわ
でもまだまだガキんちょ
かなあ
ぷ 大人にならなきゃ
すぐ悩むし
落ち込むし
悲しくなるし
もう嫌だって想った時
いっぱいあったし
人生疲れちゃったって
想った時もあった
悩みすぎたな
それぐらい好きなんだよな
あー
辛いわあ
めっちゃ書いたわ!
ここまで読んでくれてありがと
したらな

