こんちわニコニコハート
今年しも今日で終わりだあ
あっという間だったな☆
いろんな事が
あったわ♪
まず受験注意
あんま勉強せんかったけど
面接とかめっちゃ緊張した得意げ
無事受かってて良かったキラキラ
次わ卒業式注意
泣いたなあニコニコ
歌の練習したけど
当日わ泣いて
歌えんかったにひひわら
中学でいい思い出
出来ましたニコニコ
次わ高校生活注意
ドキドキの入学式ラブラブ!
緊張したなッべーっだ!
友達も出来たし
いい部活の先輩だったし
最高やったニコニコハート
来年わ今年以上に
楽しみますANZU'Sroom-o0020002010950375568.gif
したらな
\こんばんわ/
今日わごろごろと
コタツの中で
ゆっくりしますたキラキラ
ひたすらごろごろしたにひひ
 
たまにわこんな生活も
いーなって想ったニコニコハート
 
久しぶりにわんコロの
散歩に行きましたニコニコ
ずっと触れ合ってなかった得意げ
ランニング気分で
散歩した音符
自主トレしないと
体力落ちるから
走った王冠2
 
シドラジが終わったしょぼん
ショックv(≧□≦)v
マオの声聞けないしょぼん
聞くの楽しみだったのに
また復活して欲しいキラキラ
マオ
ありがとうニコニコハート
 
したらな
こんばんわ☆
今日で今年の部活終わったANZU'Sroom-ファイル1178.gif
年って早いねにひひ
あっという間に過ぎたわニコニコ
みなさん
やり残したことわありませんか??うちわありますパー
 
それわもちろんに関係することですねえ得意げわら
後悔したくないから
前に進もうと想うニコニコ
うち少し
大人になったわにひひ
でもまだまだガキんちょ
かなあパー
大人にならなきゃニコニコ
 
すぐ悩むし
落ち込むし
悲しくなるし
もう嫌だって想った時
いっぱいあったし
人生疲れちゃったって
想った時もあった
悩みすぎたな
それぐらい好きなんだよなANZU'Sroom-o0020002010908090210.gif
あー
辛いわあANZU'Sroom-20100106_1766946.gif
めっちゃ書いたわ!
ここまで読んでくれてありがとハート
したらな