022 \こんちわ/ 先輩が居なくなるまで後少しになってしまった 悲しなあッ今でさえ余り逢えないのに悲しくて泣いてるのに 先輩が居なくなったらうちダメだ こんなに大好きになってしまった うちダメだあ・・・先輩先輩大好きです
021こんばんは(゜▽゜)/今日も部活に先輩来た嬉しいんやけど先輩を近くで見ると何かつらい 大好きな人に逢えてるのに何でかしらけんつらい うちどなんしたんやろ少し考える時間とらなきゃ。友達に迷惑掛かってしまう!!しっかりしないと!!