Mana'sRoom -20ページ目
こんばんわ
サボってしまいましたわ
今日わめっちゃ疲れた
1日だった↓↓
持久走
今までで1番最高
のタイム
やったあ★°
先輩に逢えるの
後数回
悲しくなる
先輩と一緒に
卒業したい
あーあ
楽しみが無くなる
したらな
\こんばんわ/
やっと1週間
終わりました★
長かった
今日わめっちゃいい
先輩に逢えたから
近かった
幸せ―♪
テンション上がった
もうドキドキでしたわ
明日わ練習試合
頑張ります
したらな
\こんばんわ/
本日わとても長く
感じた
水曜日の時間割
めっちゃだるい
嫌いな教科ばっかや
どの曜日も好きじゃない!
1週間って
長ーい
疲れた(*´ο`*)=3
後2日
頑張ろう
先輩に逢えますよーに
したらな

