こんばんわ
サボってしまいましたわにひひ
 
今日わめっちゃ疲れた
1日だった↓↓
持久走ハートブレイク
 
今までで1番最高
のタイムANZU'Sroom-o0020002010950375568.gif
やったあ★°
 
先輩に逢えるの
後数回ANZU'Sroom-KHM101231232605_04.gif
 
悲しくなるしょぼん
 
先輩と一緒に
卒業したいANZU'Sroom-o0020002010908090210.gif
 
あーあ
 
楽しみが無くなるしょぼん
 
したらな

\こんばんわ/
やっと1週間
終わりました★
長かったガーン
今日わめっちゃいい
1日でしたニコニコハート
先輩に逢えたからニコニコ
近かったANZU'Sroom-0247.gif
幸せ―♪
テンション上がったアップ
もうドキドキでしたわハート
明日わ練習試合サッカー
頑張りますにひひ
したらな
\こんばんわ/ 
本日わとても長く
感じたショック!
 
水曜日の時間割
めっちゃだるいハートブレイク
嫌いな教科ばっかやシラー
 
どの曜日も好きじゃない!
1週間って
長ーいガーン
疲れた(*´ο`*)=3
 
後2日
頑張ろうチョキ
 
先輩に逢えますよーにANZU'Sroom-bjPB44_220.gif
 
したらな