017 あけおめちょうどシドのふぁんになって1年がたちました!!きっかけわCOUNT DOWN TV あの時ずっと起きてなかったらシドに出会えてなかった 今年も見ましたSMAPの時間長すぎやん出演者の出る時間を均等にした方がいーよ そしたら2曲ずつわ歌えるやろ もうちょっとそこら辺を考えてほしいわ明日から部活開始気合い入れて頑張りますかねッしたらな