Mana'sRoom-110902_230248_ed.jpg
 
美男ですね
今回も良かったMana'sRoom-moco.gif
 
切ないよー
たいちゃんかわいそうMana'sRoom-moco.gif
 
 
お兄ちゃんにくつ
買ってもらったにひひ
大切にはきますニコニコ音符
 
ありがとう~
 
 
今1番会いたい人は?ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中



うちが今逢いたい人
マオにゃんハート
まぢ好きニコニコ

居なくなったらうち干からびるショック!ハートブレイク
そのぐらい好きハート

逢いたいよ~


今日の部活楽しかった音符
何となくねにひひ

学校だるいガーン

作文書く気にならんしめんどくさい(≧∩≦)ハートブレイク

ずーっと夏休みやったらいいのに!!



こんばんわ*
昨日わはるにゃんの地区で焼肉しました音符
セセリ美味しかったハート

今日わ友達とイオン行ってきた☆
いっぱい歩いて話したニコニコ
中学の頃が懐かしく感じたにひひハート

ぷりも2回撮ったし満足です!!
明日から部活の日々得意げ
頑張ります★