逢いたい人ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中うちが今逢いたい人マオにゃんまぢ好き居なくなったらうち干からびるそのぐらい好き逢いたいよ~今日の部活楽しかった何となくね学校だるい作文書く気にならんしめんどくさい(≧∩≦)ずーっと夏休みやったらいいのに!!