××××何か最近やる気でらん 部活とかでげダルいめんどくさいわ~ 今日とかめっちゃ疲れた(´△`)アァ- 走って走って・・・・うぇ~ 明日わキスマイのCDを取りに行かなきゃ藤ヶ谷~待っとれ今いくぞ!! 宿題終らん・・・読書感想文とか書けねーよ