こんばんわ*
昨日わはるにゃんの地区で焼肉しました音符
セセリ美味しかったハート

今日わ友達とイオン行ってきた☆
いっぱい歩いて話したニコニコ
中学の頃が懐かしく感じたにひひハート

ぷりも2回撮ったし満足です!!
明日から部活の日々得意げ
頑張ります★