お友達と楽しんだ、香港ディズニー照れ

1日目、推しに会う為に
単独行動した私でしたが↓





香港出発✈️前に、

パーク内にこんなレストランがあるのを

発見してしまっていて…




これこそ更にマニアックな世界ニヤニヤ

お友達を巻き込む訳には行かぬので、

クリストフに会った後

そのままそっち方面にGO気づき気づき





慣れないパーク内、

アプリのマップを見ながら

辿り着きましたーーーキラキラキラキラ

(そういや、香港も紙のマップってないの??)




クロパンの

フェスティバル・オブ・フードぉぉ拍手拍手






きゃあぁぁぁデレデレデレデレデレデレ



道化の祭りよぉぉぉキラキラキラキラキラキラ






はい、もちろんお連れしました爆笑爆笑

カジモドベアちゃんピンクハートピンクハート



ぼっちのおばちゃんが

謎のぬいぐるみとお写真撮る風景…

異様だったかしら凝視凝視






そんな事は気にしないグラサン

さ!お写真撮りまくるわよんピンクハート



トプシーターヴィー🎵な

ガーランドがあったり。






このデザインのハンケチ売ってないスか⁉️

(鼻息荒めw)





店内の天井も

ジプシーぽいぞ〜(伝われw)





は。こ、これは…

エスメのドレスの飾りっぽい…デレデレ





タンバリンもあるーーーキラキラキラキラ

きゃーーーっもうたまらんっちゅーちゅー









地面にね、祭りの後のような

コンフェティが散らばってるの!



これには大コーフンお願いお願いお願い

憎いっ!憎いぞぉ!香港!







テントの上も抜かりなし!





はあ…大満足な時間でしたデレデレデレデレ








これ見てお友達、引いてる…よねニコ

はい、一人でこんな事してましたよ〜おいで