お友達と楽しんだ、香港ディズニー🇭🇰


私には
どーーーーーしてもっ!
達成しなきゃならない
自己満ミッションがありましたっおーっ!





それは、一日目の事。

皆んなはオルに会いに行くと言うので、

興味のない私はこれ幸いウシシ

単独行動させて貰う事にぃキラキラ



目指すは、アレンデールキラキラキラキラ




アーリーで朝イチ

皆んなで楽しんだとこ。あげいん。


あまりに優雅すぎる景色に、

一瞬風景お写真撮りに行きそうになったけど

はたっびっくりと我にかえり、

いやいや。会いたいあの方を

捜索しなければぁぁぁぁ炎炎








ふと見渡すと、








エルサーーーっっ❄️❄️❄️



チラリとのぞく

おみ足がお美しいわっ…デレデレデレデレ


ああ、お会い出来て嬉しいけど

(舞浜じゃ絶対こんな風に会えないもんね)

貴方じゃないのよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







その数秒後…

ちらっと見えたもふもふ帽子を

私は見逃さなかったーーー‼️‼️









ストフっっ💕💕




会えましたっっ🥹🥹🥹💕💕

絶対絶対会いたかった方にっ。

会えましたーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大コーフンハートのおばちゃん、

割と足早のストフに必死に喰らいつくおーっ!




あのっ…。




ちょ…

…待って…。







ひたすら早足だったストフ、

お帰りだったようで笑い泣き




あああ…




行ってしまわれた…

同時に私も逝きました…


ひーーーーーんっ笑い泣き笑い泣き

せっかく奇跡的に会えたと思ったのにぃ笑い泣き笑い泣き

その旨をお友達にLINEしたら、

粘ったらまたすぐ来るよ‼️って

アドバイス貰ったので

とりあえず出待ちしてみる事にニヤニヤ




はあ…

それにしても美しい景色だわ…



なーんて黄昏ながら

スマホいじったりなんかして…



……。

……。

(しばしスマホタイム…)



ふと顔を上げると、













😳😳😳😳😳




すぐ目の前の柱で

談笑するお二方っっっびっくりびっくりびっくり



ぎゃあぁぁっ。

ほ、ほんとにすぐ来たっ‼️






あまりにも風景に溶け込みすぎていて

最初は周りのゲスト

だーれも気づかないびっくり


程なく近寄って来た

ちびエルサに、

優しく語りかける女王❄️






そんな様子を、

柱プレイで優しく見守るストフお願いお願い


(まじ腰砕けるかとおもた……はあはあ…)





連写しましたので

宜しければお持ち帰り下さい笑↓↓

(誰もいらないかw)









その後、ちびエルサとハグデレデレデレデレ



わ、私もその手袋で包まれたいっデレデレデレデレ








そして!

アレンデールの巡回に出掛けるお二人が

歩き出したので、

おばちゃんまた必死に喰らいつくおーっ!おーっ!

ここで逃すと

もう二度とチャンスはないっおーっ!おーっ!




クリストフーーーラブラブラブラブ

持参してたスヴェンをチラつかせる

という卑怯な手でwアイコンタクト成功キラキラ


oh! Sven!


即反応してくれたよぉハートハート


その後、英語で語りかけられるも

ひとつも理解出来ない滝汗


???なおばちゃんに

しょーがねーな〜的な表情のストフ滝汗



とりあえず無言でインカメ向けると…

(よくよく考えたらめっちゃ失礼タラー)











念願の…ツーショっっ笑い泣き笑い泣き
(めがねうさぎさーんハート会えましたハート)


もう死んでもいい…
いやまだ死にたくない。






大満足な単独行動。
私のワガママ許してくれたお友達、
ありがとねお願いお願い

滞在中、1回会えただけで充分ピンクハート
て思ってたんですが…



なんと

二日目にも会えましたっびっくりびっくり

しかもアナとツーショハートハート


割と遭遇率高いのかしらね⁉️




私的に、初日のストフが好みだったので

結果オーライっw