数日後に迫った、
お友達と行く香港ディズニー照れ

の予習の為に(初海外ディズニーの私)
アトラクションやら色んなものの
位置関係を少しでも把握すべく、
パークのアプリをちょこちょこ
のぞいておりますキラキラ



いや〜

楽しみしかないなっお願いお願い


所でどんなレストランが

あるのかしら??

チェックしてましたら…




く…クロパンっ⁉️⁉️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





クロパンて…
この方の事よね⁉️⭕️の人…




私が愛して愛して愛してやまないハートハートハート

ノートルダムの鐘🔔の

あのクロパンさんの

レストランがあるのーーーっ⁉️笑い泣き笑い泣き

(あくまで劇団四季の🔔LOVEです)


アニメ映画のクロパンは、

全編通してちょこっと登場する

語り部的な存在なのですが、

ミュージカル版の彼は

それはそれは勇敢で仲間想いの

素敵なジプシーのリーダーなのっラブラブ






ポチしてみると、



おおっキラキラキラキラ

このマスクはまさしくクロパンさん!




ここ、見たい‼️

お写真撮りたいっお願いお願いお願い




あ、ちなみにメニューは

さほど惹かれなかったので…(笑)




とりあえず外観と

中も拝見出来ればっお願いお願いお願い

トプシーターヴィーな内装なのかしらっ⁉️キラキラ


新たなお楽しみが増えて

ワタクシ歓喜ですキラキラキラキラ







アプリを開く度に現れる

この画面にも

毎回わくわくピンクハートしますね照れ