さて、憧れのお部屋

テラスルームハーバービュー宿泊記爆笑


前記事で触れた

とある問題点。


それは、このお写真を見ての通りなんですが…

分かります?



そう…

そうなんです…

柵が邪魔で

なんも見えねー

( ;∀;)


小柄な私(あ、身長だけね。横にはデカいです)

上のお写真が

私が普通に立った目線そのものですよ。


柵にかじりついて覗いてみたけど、

それでもほぼハーバーは見えないの笑い泣き笑い泣き


いや、まじ?

って思ったよね真顔

だって、ハーバー側のテラスなんて

絶対見えると思うじゃん?

びっくりよ。



でもテラスルームに泊まったからには

なんとしてでもハーバーを望まなきゃ

意味がないじゃん?


で、危ないけど

やっちゃいました。


柵にテラスの椅子を近づけて

更に背もたれに座ってみて、




やっと

こんな目線に。



椅子に立ち上がった方が

もちろん見やすいけど、

さすがに怖くて滝汗



そしてこの椅子、

背もたれに座るとお尻が超絶痛いので、



クッションのせて

座ってました。

超不安定滝汗



こんな感じで

プルプルしながら

やっとの思いで

ハーバーを眺めるおばちゃんひとり。




いつも下から見上げて

優雅そうに見えていたこのテラスが

まさかのこんな事態だとはチーン

オドロキモモノキでした〜



アサインされたのは

5349号室、




翌日、パーク内から

見上げてみて分かったんですが、




向かって左が私のお部屋、



その右隣が

恐らくハバグラ(ですよね?)

更にその右隣が

もうひとつのハバテラ。


お隣ふたつのテラスの柵は

細い金属の柵のみ?


5349のテラスだけ

がっつりゴンぶと!の石の柵で

覆われてるのよね笑い泣き



なんで?

謎。


そう考えると

5349はハズレ部屋なのかしら?

うーんうーん


ザンビ側にもハバテラあるらしいけど、

そっちはどうなのかな〜?


ま、なんだかんだ

それなりには楽しみましたがにやり

贅沢言っちゃいけないわよね。



あ、もうひとつ残念ポイント。




テラスの床の汚れ。

雨晒しだから仕方ないんでしょうが…


この他にも

油汚れ?的なものも数箇所。

テラスでお食事も出来るので

お料理や飲み物をこぼしちゃったりした

跡なのかな〜うーんなんて。


ちょっとがっかりでした〜