今日ついに出発です!!
 
HAWAIIへamemoiさんのブログ-peti_e024436.gif
 
 
4泊6日の旅キラキラ
 
 
HAWAIIは初めてだから楽しみamemoiさんのブログ-peti_e022131.gif
 
 
 
沢山遊んできま~すamemoiさんのブログ-peti_e018275.gif
 
 
21時発の便で,今は成田空港でゆっくりしてますamemoiさんのブログ-peti_e015600.gif
 
先週の土曜日
 
うちのモカ(犬)は去勢手術をしましたひらめき電球
 
 
 
全身麻酔をするといぅ事で前日の夜から断食・断水汗
 
断食は仕方ないけど断水はかわいそぅだったょダウンガーン
 
いつもサークルにあるはずの水がなくて,何度も探し回ってたょしょぼん
 
 
 
当日は午前中病院に連れていって,夕方のお迎えでした音符
 
 
 
麻酔がまだ切れていなぃのか?それとも疲れのせぃか?グッタリしていて,その日はほとんど動かずお座りばかりしていました☆
 
 
夜には痛みが強かったのか立てず,歩けなかったモカピーあせる
 
 
 
それから次の日も元気はなく,人の傍から離れませんでしたamemoiさんのブログ-peti_e015616.gif
 
 
モカピー大丈夫かなぁ!?って思ってたら…
 
 
 
今日には
 
こ~んなに元気いっぱぃにニコニコ
amemoiさんのブログ-DVC00112.JPG
 
リビングと台所を沢山走り回っていますamemoiさんのブログ-peti_e014569.gif
 
 
よかった~amemoiさんのブログ-peti_e022131.gif
 
術後5日間は安静にしてなきゃいけないのに…
 
逆に心配だぁ汗
 
 
 
今週の土曜は消毒に行く予定ですamemoiさんのブログ-image04.gif
 
 
今日の昼間は天気がよくamemoiさんのブログ-peti_e015604.gif外に出て仕事をしていると暑かったamemoiさんのブログ-peti_e015602.gif
 
 
 
 
これからどんどん暑くなっていくんだろぅナァamemoiさんのブログ-peti_e015616.gifamemoiさんのブログ-peti_e016923.gif
 
 
暑いの嫌いamemoiさんのブログ-peti_e024844.gif
 
 
 
でも,そんな暑さを吹き飛ばすヒンヤリアイテムamemoiさんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
それはamemoiさんのブログ-peti_e015618.gif
 
 
大好きなコレamemoiさんのブログ-peti_e015600.gif
 
 
 
amemoiさんのブログ-DVC00109.JPG
 
アイスクリームamemoiさんのブログ-peti_e015567.gif
 
 
本日の夜のデザートamemoiさんのブログ-peti_e020334.gif
 
 
ハーゲンダッツのストロベリー味音符
 
 
 
 
 
最高においしかったamemoiさんのブログ-peti_e018260.gif
 
 
 
 
暑いのは嫌だけど,大好きなアイスを食べる機会が増えるから嬉しいナァamemoiさんのブログ-peti_e022575.gif
 
 
 
 
今度は何のアイスを食べようカナamemoiさんのブログ-image1.gif