先週の土曜日
うちのモカ(犬)は去勢手術をしました

全身麻酔をするといぅ事で前日の夜から断食・断水

断食は仕方ないけど断水はかわいそぅだったょ



いつもサークルにあるはずの水がなくて,何度も探し回ってたょ

当日は午前中病院に連れていって,夕方のお迎えでした

麻酔がまだ切れていなぃのか?それとも疲れのせぃか?グッタリしていて,その日はほとんど動かずお座りばかりしていました☆
夜には痛みが強かったのか立てず,歩けなかったモカピー

それから次の日も元気はなく,人の傍から離れませんでした
モカピー大丈夫かなぁ
って思ってたら…
って思ってたら…今日には
こ~んなに元気いっぱぃに

リビングと台所を沢山走り回っています
よかった~
術後5日間は安静にしてなきゃいけないのに…
逆に心配だぁ

今週の土曜は消毒に行く予定です



