やっと保育体験という嫌な1週間が終わった音譜

給料も入ったし、昨日は気分転換をしにネイルサロンへニコニコ
夏だし、明るめにしてみたひらめき電球


こんな感じWハート



ついに私の主活も残り1週間あげ

頑張れ自分キラキラ


来週こそは沢山遊びに行こうにへ


Android携帯からの投稿
今年4月から公立保育園(臨職)で働く事になり、今は2歳児の担任ひらめき電球

クラスは29人で、一人は障害児汗
パートさん含め職員6,7人で保育してますDASH!

進級児がほとんどなのに、この落ち着きのなさは何だろうガーン

お話聞けないし、集中して遊べないあせる

もぅ6月なのに…


環境にも問題があって、部屋に扉がなぃため、勝手に部屋から出て他のクラスに行くし、外に行けば未満児の庭が狭すぎて遊べないダウン

かといって、広い庭に行くと広すぎて子どもがあちこち行っちゃうあせる
以上児用の遊具で遊んじゃう始末ショック!


今月は1ヵ月間、私が主活ひらめき電球
月案も週案もしっかりあって、書くのが大変だったしょぼん

今までの園では簡単な週案や日誌はあったけど、全く書き方が違って参考書を見ながら書いたょあせる

遊びも今までは遊ぶ時間なんて20分くらぃで、あとはカードやトイレ、リトミックをやったら午前中が終わってたDASH!

今は何もやらないから遊びや絵本の時間がやたら長い叫び
違った遊びをやろうとすると、『危ない』と止められ、やった事のある遊びにしろと言われるショック!
少し擦りむいたり、ぶつけただけで職員室にその都度見せな行くガーン
すぐに絆創膏貼るしためいき


製作はやりたい人だけやって、食事前後の挨拶は全員じゃなくてグループか個人で行う汗
朝の会、帰りの会はなぃガーン
活動をやりたくない人は無理にやらせなぃ。。


よくわかりません↓↓涙


来週5日間は2歳児だけ、保育体験ってのがあり、親が来て保育を体験するひらめき電球そのままですがにひひあせる

それをまだよく分かってないのに5日間私が主でやる事に↓↓

確かに6月の主活なんだけどね汗

初めは5人の職員で1日ずつやるからって話だったのに叫び
あまりにも酷すぎる・・・・
1日ならいいけど、5日間はさすがに嫌になるダウン
気疲れするしむっ
最悪だ汗


早く6月が終わってほしい音譜


今はそれがストレスで、さっさと辞めてしまいたいしょぼん

とりあえず今月は主活だし、仕事だからやるけど、1年続ける自信がなぃDASH!


どうしたらいいのかなはてな5!





Android携帯からの投稿
ほんとお久しぶり音譜


いつぶりだろぅかはてなマークはてなマークショック!


今日は急にブログ更新しよ~って思って書いてみたょにひひ



さてさて、最近の私ですがちょっとだけイメチェン!?をしたんですねぇひらめき電球

するつもりはなかったけど、先日美容室に行ったら「髪が傷んでる」って事で、かけたかったパーマを諦めバッサリ切る事にしょぼん


15㎝は切ったかなあせる


少し悲しくなったけど、髪はかなりサラサラにラブラブ


シャンプーも乾かすのもラクチンすぎチョキ


今回は数年通った美容室ではなく、違う所に行ったんだけど、そこは「ケラチノパーマ・カラー」をやっているのです音譜


私はカラーの方をやったけど、くせっ毛の髪もつやサラになったょニコニコ

すごくオススメだょドキドキ

今は前にかけたパーマが少し残ってて毛先だけ内側にカールしてる感じなんだひらめき電球

久しぶりの脱パーマだょ得意げ


それから、数週間前に初めてまつ毛パーマをかけてみたょ音譜


パーマ液が時々目に染みて痛かったけど、キレイにカールしたょにひひ

毎日ビューラーで上げなくても、そのままマスカラつけるだけだからやっぱりラクチンだょグッド!

それに何があっても下がらないまつ毛目かなり便利合格

もう少ししたらまたかけるんだけど、2回目はもっとまつ毛が上がるらしぃラブラブ!


どれだけ上がるか次回が楽しみだラブラブ



それにしても、女の子ってお金かかるょねガーン



Android携帯からの投稿