ハワイから帰ってきて3日が経ちました
ハワイは楽しかったょ

お買い物を沢山して満足した

来月の請求がこわぃナァ


まぁ買っちゃったから仕方ないか
何を買ったかといぅと,miu miuのバッグとお財布
今日やっとお財布の移動をした

今までのお財布が断然使いやすい

バッグはまだ使う勇気がなぃので袋の中です

貧乏人でスイマセン

お買い物以外では,海に行った

とりあえず寒かったょ
海水が思ったより冷たいし,風が吹くと鳥肌がたったょ

そして海ガメが追いかけてくるって事,一生忘れないね

カメ結構こわぃょ
ご飯はコッテリ系が多くて肉とかパンケーキを食べたょ

パンケーキの生クリームはハンパなかった

帰ってきて次の日の朝,喉に巨大な口内炎が出来た
でも総合的にハワイ楽しいょ
パスポート切れるまでぁと2年
また行けたら行きたいナァ










