昨日は昼食?
いゃ,夕食を作る事にしました

初めは本を見てメニューを決めたものの……
なぜかジャスコでカゴメのケチャップをゲットすると,
ケチャップの裏に書かれているメニューの方が簡単そぅだったので,急遽変更

腹ペコだったのでさっさと材料を買って帰り,
急いで料理開始しました

久しぶりのお料理にアタフタ

でも思ったよりもすぐに出来上がり楽チンでした

作ったのはこれ

鶏肉のチリソース炒め
みたぃなやつ

ちゃんとした名前があったはずなんだけど忘れた

スープは餃子スープにして中華らしくしてみたょ

味はなかなかの美味でしたょ

作り方は「カゴメ」ケチャップの袋の裏に書いてあるから
ぜひお試しあ~れ
