昨日は昼食?
 
いゃ,夕食を作る事にしましたamemoiさんのブログ-peti_e016929.gif
 
 
初めは本を見てメニューを決めたものの……
 
 
 
なぜかジャスコでカゴメのケチャップをゲットすると,
 
ケチャップの裏に書かれているメニューの方が簡単そぅだったので,急遽変更amemoiさんのブログ-peti_e024511.gif
 
 
 
腹ペコだったのでさっさと材料を買って帰り,
急いで料理開始しましたamemoiさんのブログ-peti_e022131.gif
 
 
久しぶりのお料理にアタフタamemoiさんのブログ-peti_e020338.gif
でも思ったよりもすぐに出来上がり楽チンでしたamemoiさんのブログ-peti_e015600.gif
 
 
 
 
作ったのはこれamemoiさんのブログ-peti_e020574.gif
 
amemoiさんのブログ-DVC00107.JPG
 
鶏肉のチリソース炒め
みたぃなやつamemoiさんのブログ-peti_e015608.gif
 
ちゃんとした名前があったはずなんだけど忘れたamemoiさんのブログ-peti_e015603.gif
 
 
スープは餃子スープにして中華らしくしてみたょ台風
 
 
 
 
味はなかなかの美味でしたょamemoiさんのブログ-peti_e018261.gif
 
 
作り方は「カゴメ」ケチャップの袋の裏に書いてあるから
 
ぜひお試しあ~れamemoiさんのブログ-peti_e020333.gif
 
ブログは少し前から気になって見ていたけど,自分で書くのは初めてですひらめき電球
 
ついにデビューですamemoiさんのブログ-peti_e021753.gif
 
 
ちょっとずつ書く事に慣れればいぃナァと思いますamemoiさんのブログ-image8.gif
 
 
 
 
 
 
さて,
 
4月から自宅近くの幼稚園で働く事になった私。。
 
臨時なので以前よりも気が楽なのですが,まだまだ覚える仕事が沢山ぁり大変ですamemoiさんのブログ-peti_e015602.gif
 
 
たいした仕事はしていなぃのに疲れる毎日amemoiさんのブログ-image9.gif
 
早く慣れるといぃナァamemoiさんのブログ-peti_e020578.gif
 
 
 
頑張れ自分amemoiさんのブログ-lovshjjgks10dkkue.gif
 
 
 
 
 
 
でもウチにはもぅ一人お疲れモードな人がamemoiさんのブログ-peti_e015618.gif
 
紹介しますamemoiさんのブログ-1FL0949.gif
ウチのモカですamemoiさんのブログ-peti_e014569.gif
 
amemoiさんのブログ-DVC00105.JPG
 
犬ですamemoiさんのブログ-o0020002010676382424.gif
 
 
もぅすぐ8ヵ月になりますamemoiさんのブログ-peti_e019916.gif
面白ぃモカピーはどんな時でも笑わせてくれます音符
 
毎日楽しいですにひひ
 
 
今日は沢山遊んで疲れたよぅです得意げ
 
 
 
 
寝顔が1番かわいぃナァamemoiさんのブログ-image1.gif
 
 
それでは,おやすみなさぃamemoiさんのブログ-emoj_btw_00541.gif