早朝からの撮影でした。




仮面ライダーゼロワン。

また、どこかにおります。
ぜひ、探してみてください☺️

暖冬といえど、朝は冷えますねー。

朝が早かったので
撮影所に朝ごはんを持って行きました。

こちら!


大口屋の
「餡麩 三喜羅 (あんぷ さんきら)」

ブログのタイトルは、
この朝ごはんのことでした〜☺️

前日に、名古屋で収録した際
番組のプロデューサーさんが、
「これ、絶対に美味しいので!」と
手羽先だけでなく、こちらも頂きました。

これが、びっっくりするぐらい美味しい!

生麩のまんじゅうで、
もっちり、しっとりした皮に

優しい上品な甘さの
こしあんが入っています。

また、良いサイズなんです。


名古屋駅でも
売っているみたいなので、
さっそくゴゴスマの日は即買いします。

サンドウィッチマンの伊達さんも
感動したらしく、

ブログで「餡麩 三喜羅」のことを
綴っていました✨✨


朝ごはん、6個入り一箱
ペロリと行きそうだったので

マネージャーさんに、2個渡しました。笑


わぁ〜、久しぶりに
私の中でヒットしてるなー😂

あんぷさんきらホリックになりそうです。


雨宮萌果